

ブログでの広告収入はどのぐらいですか?

広告やアマゾンのアフィリエイトを合計すると、普通のサラリーマンの年収ぐらいはある。



つまり、炎上マーケティングですね。アクセスを稼いでかなりの収入を得られるみたいですね。うらやましい。

当ブログのアクセスは平均して毎月150万ページビュー、1日のユニークユーザーが2万人ぐらいだ。記事は週に6本ぐらいなので、個人ブログとして質を落とさないで書く限り、このへんが限界だと思う。ツイッターのフォロワーは約7.7万、RSS購読数は約2万だから、毎日10万人近い固定読者がいることになる。広告やアマゾンのアフィリエイトを合計すると、普通のサラリーマンの年収ぐらいはある。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51636327.html


関連記事

テーマ : 池田信夫
ジャンル : 政治・経済

tag : 池田信夫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

6P2j1Wgo
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://Kx728Te0.7.q8a.org/Kx728Te0/
PR
このブログの紹介
経済学者の池田信夫先生はブログhttp://ikedanobuo.livedoor.biz/でいろいろなことを評論されているが、言語明瞭意味不明な場合があるので、Q&A形式に書き直し、「何を問い、何に答えているのか」を明確にしようとするものであります。ブログタイトルはちょっと変ですが、検索対策です。

Author:ikedanobuoqa
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
