

灼熱の池田信夫、Google Adsense規約違反でパージされて華麗に

どう見ても規約違反です。本当にありがとうございました。
やまもといちろうBLOG(ブログ)
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/11/google-adsense-.html


 しかし我らが池田信夫、自分でやらかしたネタをgoogle批判でぶった切ろうとしています! 自分で規約違反やらかしておいて、「自分、何しましたっけ? 特定せよ」とgoogleにメールを送る神経が素晴らしいです。もっとやれ。戦えよ、googleと。

http://twitter.com/#!/ikedanob/status/131171272943087618
[引用]「[#899753030] AdSense 広告配信が停止されている」というメールが来たが、停止されていない。違反だと書いてあるが、その例示がトップページ全体なので何が問題かわからない。部分を特定せよとメールを出したが回答がない。どうなっているのか。 @googlejapan

http://twitter.com/#!/ikedanob/status/131193298013532160
[引用]本当に消えてしまった。問答無用で顧客にこういう失礼なことをする会社が"Don't Be Evil!"なんて言ってほしくないね。 RT 「AdSense 広告配信が停止されている」というメールが来たが、停止されていない。 @googlejapan

 単純に、googleは仕事をしているだけで、池田信夫は自分のやらかしたことを忘れているだけなんですね。何でしょう、この情報の非対称性というか、構造的な美しさ。まるで華やいだ池田信夫がウェブの仮想空間の大空を駆け巡るかのようです。


関連記事

テーマ : 池田信夫
ジャンル : 政治・経済

tag : 池田信夫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR
このブログの紹介
経済学者の池田信夫先生はブログhttp://ikedanobuo.livedoor.biz/でいろいろなことを評論されているが、言語明瞭意味不明な場合があるので、Q&A形式に書き直し、「何を問い、何に答えているのか」を明確にしようとするものであります。ブログタイトルはちょっと変ですが、検索対策です。

Author:ikedanobuoqa
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
